自己補完ができないので探すしかないわけです

日常:
火曜4限の授業の講師がどうも苦手だ…。
淡々と進めすぎというか…嫌味ではないんだけど、
授業以外はどうでもいいです感が漂い過ぎててなんだかなぁ…。
ああいうタイプは苦手だ。あんまり関わりたくない感じ。


まとめブログより:
たった3行なんだけど。

節子それ節穴や
ttp://song7.blog46.fc2.com/blog-entry-568.html

ワロタwwwwwなんなんすか母さんwwwww


APHの男性向けサイトを本気出して探してみた:
まぁ普通はAPHったら女性向けですわな。本家自体がそうなんだし。
しかし私は敢えてAPHに男性向けを求めたい。異端乙\(^o^)/
ということでちょっくら本気出してネット潜ってみました。
結果、2件(うち1件は女性向けも含む)…。
…いやいや、侮るなかれこの2件!
あの多大なる女性向けの波の中で男性向けが2件出る奇跡ですよ(^q^)
もうね、1件はエリザ嬢の下乳がたまらんかったです。
うっかり薄くて高い本とか買っちゃいそうな勢いでございました^^
むしろ品切れじゃなかったら光の速さで買ってたわ正直www
あと1件はイヴァン×とばっちり子のえろえろかと思いきやまさかの
ナタ嬢+エドァルド・ライヴィスの2段オチで大爆笑したりとかwww
いやーやっぱりAPHのおなごは可愛いんですよマジで。
もっとみんな女性陣の魅力に気付くべき\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で!