\ゆっくりし    ね!/

ニコ動/谷山さん篇:
なんだろう…ここ2、3日ずっと頭の中巡ってるのがこれの1曲目。

谷山浩子の不気味な曲たち
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1687161

以前飽きるほどさんざん聴いたと思ったのにまた中毒。
『ウミガメスープ』。不協和音怖い…だがそこがたまらん。
というか谷山さんの『スープ』と名の付く曲は中毒性高いよね。
2曲目の『夢のスープ』も。子供の声のコーラスがじわじわくる。
…そしてこれがもういろいろと究極だよね。

谷山浩子のカオスな曲たち
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1544885

作業用BGMと言われても歌詞ばかり気になって作業できません。
あ、そういえばこれのコメ欄見てて思ったんだけど。

谷山浩子のおかしな曲たち
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2288548

何?APH厨湧いてたの?
関係ない動画ではAPH関連のコメをするなとあれほど…。


ニコ動/偶然見つけたもの篇:
ニコ動のトップページに出てて噴いたwwwテラ福井www

【MR.TRAIN】福井鉄道〜路面電車が立ち往生。そのとき乗客は・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1255072830

なぜかニコネイルでサムネ取得できんかった…。
で、こんなことあったんだ。へぇ!
しかし電車の中に残ってる奴何様だよww手伝えよwww


ニコ動/国歌篇
こんなの見つけた。

短調の国歌
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1916579

なんだこれは…もれなく私の好きな国歌が網羅されてる…!
分かった。私は短調の国歌が好きなんだ。把握。
どうでもいいけどタグの『キ』『C☆』自重www


追記というか余談というか:
タイトルは一番上に載せた『不気味な曲たち』についてるタグなんだけど…
よく考えたらこの辺りの地域だと『ゆっくりしていってよ』のことを
『ゆっくりしねや』とか普通に言うよな。
定番は『早くしなさい』→『はよしねや』か。
そう思ってしまうとこのタグ正直怖くなくなる罠/(^o^)\


ではでは、今日はこの辺で。