『蒼天には黄金に輝ける太陽、草原翔ける金色の鷲』

切手:
今日発売だったんですけどねオーストリアハンガリーの記念切手。
学校から帰ってきたら母上からメール…『あの切手買っといたよ』と。
母上超サンクス^^^^郵便局行く手間が省けたよ!
…まぁ、現物を拝めるのは再来週なんですけどね…。
今週末は自宅戻んないし来週末は学祭だからもっと帰れないしw


ニコ動/国歌:
ノルウェー
超うめえ。泣いた。音質と雑音が残念すぎる…。

超上手い合唱団の例
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1051413

ギリシャ
男性のアカペラはかっこいい。なにこのジャスティス。

2004アテネオリンピック開会式 ギリシャ国歌
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm576316

インド。
iPodに入ってる音源がこれなんだけど、映像つきは初めて見た!

インド国歌
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1031552

ハンガリー
これもiPodに入ってる音源だけど映像は初めて見たよ…。

ハンガリー国歌
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1309150


ではでは、今日はこの辺で!