\えっくすせんけんさじょう/

おっさん好きに拍車がかかる私:
オ ッ ワ ー レ \(^o^)/
しかも最近なんだか年齢層が上がってる気がする。
まぁ、好みの基準になってると言っても過言ではないトキさんブイさんがたの
年齢が上がってるからってのもあるだろうけどねww
とりあえずなんなんすかねあの某47歳さんは。超もえるんですけど。
地味ーに身長高いのももえ(^q^)いま一番やばいかもしれないマジで(^q^)
少し年齢下がるけど例の31歳さんね。予想外にクリーンヒットです。
あのドラマはもう一度見直すべきだ…松岡さん出てたから確か録画してたはず!
…しっかしあの映画に出てたあの人と同じ人とは思えないよ。変わるもんだねえ。
あと某45歳さんはまた熱が上がりつつある。新しいCMがイケメンすぎてたまらん。
手フェチの私もれなく歓喜だよね…ってそんな細かいとこ見てるの私だけかw
…某動画で見たんだけどさ…マイク持つ手が相当に美しいよ彼は…。
握らないのよね。指先でつまむのな。手だけでえろいとはなにごとかw


切手:
日本郵便さんのページを改めて見直して気付いたんだけどね。
墺&洪切手のハードカバーは大きい郵便局でしか取り扱ってないんだわ。
もしかしてと思って母上に電話してみたら案の定小さい支店で買ったってさww
そりゃあ売ってないはずだよ…。
暇だったら大きい郵便局も見て来てくだしあと頼んでおきました。
今度こそ手に入るだろうかハードカバー…ていうかネットでも買えるんだけどね実は。
地元ですぐ買えるであろうものを送料までかけで注文するのはもったいないし。
…そしてあわよくば向こうで出た切手も欲しいよね^^
オーストリアのほうは某所で予約受付してたんだけど…ハンガリーが無い。
何ヶ月かしたら出てくることを願おうかな…。


ではでは今日はこの辺で。