ただひたすらにニコ動

ニコ動/何系でもない篇:
ちょっといろんな流れで改めてハマった『何系でもない』シリーズ。
探してみるとジャンル豊富でたぎるよ!

何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち(figma)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4156065

figmaぬるぬる動きすぎワロタwwwww

【手書き】ハルヒで何系でもないSOS団【性転換注意】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4895845

…抱いてくれ長門。それだけだ\(^o^)/

【APヘタリア】何系でもない爺系
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7002046

サディク→ハーク→パパの流れに萌え転がった。

【相棒】何系でもない30代・40代メンバー【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5011978

まさかの相棒wそしてイタミンだけ異様に気合入ってるのは何故ww

何系でもないminami-ke【完成】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3517461

みなみけ男子組ー!ほさかきもちわるいよほさか。

何系でもない鋼の錬金術師
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8260382

どうせヒューズさんいないんdいたあああああー!!(^q^)

Russ-K CM News
ttp://www.youtube.com/watch?v=5wpqVV2INVg

そして今更元ネタを初めて見たよ。にゅーすだったのか…知らなかった。
ちなみにこれだけようつべですがお気になさらず。


ニコ動/APH篇:
APHで『何系でもない』動画を探してたら偶然出てきたもの。

【ヘタリア】ギリシャ独/立戦‌争で「死‌せる英‌雄達の戦い」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7982960

かっ、かかか、かっこよすぎるんですけど…っ!
サディク・ハーク好きの全私が泣いた…!
ついでに光の速さでzipも落とした。おまけ4枚目にうっかり萌えた。

【ヘタリア】ちびたりあと!【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7768991

【ヘタリア】ちびたりあと!その2【手描き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7980571

一転して超和んだwww
にいさんのともだちの件で堪え切れずに噴いたwww
うp主の配役のセンスが素敵^^


ではでは今日はこの辺で!