ハートマークの不思議

ニコ動/何系でもない篇:
昨日に引き続き…探すとどんどん出てくるね!
もうそろそろブームが終わりつつある辺りだから
ほとんどのジャンルで出尽くしてますね。

【手書き】何系でもないアイシー【完成】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3297948

【手書き】何系でもない堀鐔学園【画質改善】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3807191

【手描き】何系でもない 僕は新世界の神となる【デスノート】完成版
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7034374

【手書きMAD】何系でもないボーカロイド
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4430336

【手書き】何系でもない羞/恥/心
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4037759

何系でもない棒人間
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5284462

棒人間とかもう究極すぎるwww最低で最高の出来だwww
…ついでになぜか6人いるうちの5番目(最後から2番目)に
好きなキャラが来る率が総合して高いことに気付いた\(^o^)/なぜだい!


日常:
よくよく考えたら10月29日から11月3日まで連休だ!
29日30日は学祭の振り替え、31日1日は土日、
2日は平日だけど授業無し、3日は祝日…。
そ、そうか私のシルバーウィークはここにあったのか!
市役所の試験でつぶされた銀色連休はここに!!www


ではでは、今日はこの辺で。