そして突然至近距離で

ニコ動/ボカロ篇:
某フィギュア会社社員さんのブログを見てたら
こんな動画が紹介されててだな…
一回聴いて即ハマりましたサーセンwww

【初音ミク】ピロリ菌のうた【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3008916

ピwwロwwリww菌www
で、このピロリミクさんのストラップが出るそうだよ。
これは…欲しいかもしれない…っ!
しろくてまるい後姿がたまらんかったハァハァ(^q^)
もちっとしてそうな色合いもたまらんです。


本屋:
ちょっくら本屋に寄ってみた。

堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」

堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」

帰還せず―残留日本兵六〇年目の証言 (新潮文庫)

帰還せず―残留日本兵六〇年目の証言 (新潮文庫)

アリプロ新曲、今回は早々に買えたですよ^^
こないだのアルバムは手に入れるまで相当掛かってたからなぁ。
…って、あれ?今調べたら新曲の発売日明日じゃないか…。
やっぱりあの店はCDを一日早く出してくるわけですねわかりますwww


ではでは今日はこの辺で!