妄想なんぞしている場合ではない

mixi
そういえば1ヶ月ほど放置してる気がするんだけど。
…めんどくさいなぁ…ということでもうしばらく放置しとこう。
11月くらいになったらひょっこりログインしてみようかな。


日常:
人って…慣れるもんなんだなぁ…。
木曜3限の授業、後期は2つのグループに分かれて
プレゼンをしなきゃいけないんだけど…
喋り方がすっっっごいイライラする男と同じグループになってしまって。
あぁもう後期は完全にオワタ\(^o^)/なんて思ってたんだけど、
毎週毎週その喋りを聞いてるうちに麻痺して慣れました。
この調子だとなんとか後期も乗り切れそうです。


完全にただの妄想:
ヨーロッパ行きてえ。そう思っていろいろ妄想してた。
『もし金と時間が有り余っててヨーロッパ旅行に行けるとしたら』、です。

  1. ドイツ・オランダ=昔からの憧れ的な意味で
  2. スウェーデンフィンランドエストニア=自然と歌を満喫したいです
  3. リトアニアポーランド=今住んでる市の港との関わり的な意味で
  4. チェコ・スロバキアハンガリー=雑貨買い漁りたいです
  5. ブルガリア・トルコ=超買い物したいです、あと前者は某大関的な意味も含めて

このどれかのルートはいつか必ず…!
…まぁ今はどれだけ妄想したところで日本国外どころか
福井県外への旅行すら危ういんですけどね^^^^
早いとこ就職をどうにかせにゃならんのだよ。
それを決めないことには卒業旅行だって行けやしないんだよ。
…あぁちくしょう一転して鬱な話題に変わってしまった\(^o^)/
もういいよ今日のところは寝るぜ(´;ω;`)


ではでは今日はこの辺で!