\ ポ ア /

ニコ動/姉のラクガキシリーズ:
これなんていうゆるキャラ\(^o^)/

【2ch】捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2390911

【2ch】姉のラクガキ晒す【コピペ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2819734

【2ch】姉の落書きを晒す
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6354169

ちなみに同シリーズのカルタとウマウマのほうがさらに破壊力強いっす。


ニコ動/…塩?:
何がしたいww意味分からんwwwしかしなぜかハマるwwwww

3倍塩アイス
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4049578

ちなみにこの動画がきっかけで伯○の塩の擬人化娘に出逢いました。
な、なんと…かわいい…(^q^)はーいちょっとバンザイしてみようk(ry


日常:
どんだけ運動不足だったんだ自分…。
学祭準備で机2つ3つと椅子3脚×4セットほど運んだだけで腕が筋肉痛w
しかし即日で来る辺りまだ若いよね…?うん、そういうことにしておく^^


ではでは、今日はこの辺で!