リア充という言葉を知らない人がリア充である

同窓会:
…という名のリア充一日体験をしてきましたよっと^^
いやー楽しかった!久しぶりにみんなの顔が見れて良かったです。
(正直数名会いたくない人もいたんですがそれもよしとしますw)
居酒屋って初めてだったけど飯もめっちゃ美味かったある!
つくね美味いよつくね。機会があるならまた行きたいわあの店。
あと…Sたんと去年の夏ぶりに積もる話をいろいろ話せたんでね。
…うん、あの子は知らない間に大人になっていたよ…(しみじみ)。
私もどうにか進展させないとなぁ…って無ー理ー!
あいつに彼女がいるかどうかすら訊いてねーですよ!ばか!
そもそもメアド聞けたのは進展のうちに入らないよなぁ…
本当は最初から知ってたんだから。消した私が悪いわけで。
…って、その話はもういい!今日の話の続き。
解散後はSたんとカラオケへ。いつも通り歌ったリスト晒すよ!

Cross Fade/SONIC DRIVE!/純白サンクチュアリィ/津軽海峡・冬景色/
北京LOVERS/UNLIMITED*1/Vant/飛んでイスタンブール/Honey/
WISHES〜I'll be there/ジンクス/04515/太陽と砂漠のバラ

Sたんだから何歌ってもおk。変な趣味だと言うのは把握されてるからw
津軽海峡・冬景色を歌ったら天城越えで返されました。さすがだ。
2時間ほど歌って、Sたんを家まで送ってお開き。
…明日から学校だなんて考えたくもないわ…ああ嫌だ。特に3限!


忘れてないよ:
松岡さん、33歳の誕生日おめでとうございますですよ!
…私があなたと出逢ったとき、あなたはまだ26歳でした…。
今年でもう7年も経つんだなぁ…早い。とても早い。
最近5人の中ではめっきり兄ぃに浮気しちゃってますけど、
もともと一番最初に恋に落ちたのはあなたですから。
人生を180度変えてくれた神様ということに間違いは無いわけです。
これからもずっとずっと大好きです^^


ではでは、今日はこの辺で!

*1:相川七瀬のほう