『出てくれるまでコールするわ 何度も何度でも!』

ニコ動+谷山さん+アリス+携帯のメアド+あの人=?:
これ聴いてたらいい感じのを思いついたんで
携帯のアドレス変えたくなってきた。
…しかも部分的に、ごくごく誰にも気付かれない程度に
例のあの人のアドレスと単語が被ってる罠。

ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌/谷山浩子
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3771290

しっかし何度聴いても谷山さんの曲(の一部)は奥深くカオス…!
もっとたくさんカラオケに入ればいいのに…JOYがんばれマジがんばれ!
…で、携帯だけど…もうね、迷惑メールがホントうざいの。
1時間ほっといて30通とかザラだわ。そりゃあ1日半で150通とか余裕で行くわ…。
でもアドレス変えるとそのあとがめんどくさいからさぁ…。
全員に変更メール送るのはまだいいんだけど、
メルマガとか登録してるのも全部変更しなきゃいけないのが一番面倒。
どうしようかなぁ…今月中には…いや、やっぱりめんどくさい!w


ストーカー、ダメ、ゼッタイ。:
ボカロのストーカー系ソングがたまらんのだけどどうしたらいい。

恋愛疾患【巡音ルカ・オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7307575

【ミクオリジナル】ロッテンガールグロテスクロマンス【ストーカー】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7704306

知ってるか…、恋愛疾患は『くるみ☆ぽんちお』と
『めりー☆せっくすます』の作者と同じなんだぜ…。
いろんな方面で怖いよこの人!もうやだもっとやれ!
ロッテンガール(ry)は相変わらずのマチゲリータさんですよ。
…そういえばついこの間知ったんだ…この人が私より1歳年下であると。
何なのこの人!こわい!だがそこがいい!←


ではでは今日はこの辺で。