愛と希望と勇気の日 ってなに?

UTAUとかボカロとか:
…まぁ気持ちUTAUのほうが多いんだけど。
今週入ってからそれしか聴いてない!

【重音テト】ニライカナイ【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6721784

これ、前に一度聴いた覚えがあるんだけどさらっと流しちゃって…
今日改めて聴いたらすごくいい曲だったんで載せとく。


今日は何の日:
携帯のカレンダーに毎日ひとつずつ『○○の日』っていうのが載ってるんだけど、
今日のを見てみたら『愛と希望と勇気の日』……って何!?
気になってググってみたら出てきたのがこれ。

1月14日 今日は何の日〜毎日が記念日〜
ttp://www.nnh.to/01/14.html

そういうことだったのか…タロとジロの日だったのか…!


日常:
朝バス停まで行くのに歩いてて…
傘差してたのが風で飛んで行きそうだったんでそっちを気にしてたら
雪かきされた後の雪山に気付かず躓いて盛大に転んで雪まみれになりました。
朝っぱらからなにやってんだ私…。
…あ、でもバス停にすごくいい女子高生がいたからちょっと和んだ。
歩道は雪かきしてなくてどっさり積もってるんだけど、
その雪だらけの中でバス待ってたら、前にいた女子高生が雪踏み固めて
『よかったらこっちどうぞ^^』って!なにあの子超優しい!
正直見た目ちょっとチャラそうな感じだったからそのギャップにびっくりした。
いつも女子高生こわいとか言ってるけどたまにはいい子もいるんだぜ…。


ではでは今日はこの辺で!