私が外に出ると雪が降る

こっちメインでいくよ:
ちょっとリア充っぽいサイト作ったよー!
http://86.xmbs.jp/yn824/
しかしタイトルはリア充というより中二っぽ…げふげふ。
めんどくさいからプロフィールと日記とリアタイをまとめてみたよ。
当分もうこれ1本で行きますわ。
でも私の携帯のウェブ表示ちょっと変わってるから、他の携帯で
ちゃんと見れるか分かりません…不具合あったら教えてくだしあ!
…あと、小隊の皆さまに私信。このブログにはコメント欄つけてないし
リアタイのコメントはしょっちゅう見落とすので、専用の掲示板をつけてみました。
パスは小隊の皆様なら分かる…はずです。分かるよね?
深夜早朝とかでも大丈夫なんで、もしよかったら
どうでもいい連絡とかに使ってくださいな。『MAIL』のとこからどうぞ。


ウサビッチ
すっごい今更なんだけど飲んでたカルピスサワー噴きだしそうになった。
以下ウサビッチ公式サイトより引用。

コマネチ母(父)
コマネチの母であり、と同時に父でもある。
行方不明になった娘(息子)を探して徘徊していたが
通りかかった刑務所から娘(息子)の体臭がしたので面会にやって来た。
コマネチの親であるが、なぜか集団でも登場してちょっと気持ち悪いぞ

たwwwいwwwしゅwwwうwwwww
なぜわかるwww君らすごいわやっぱりwwwww


UTAU強化週間:
びっくりした。なにこれ!

【波音リツ】君の知らない物語【UTAUカバー/無調声版】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9322801

『無調声版』『まだ1ミリも調教してません』って書いてあるから
それこそ『ズコー』って言うつもりだったのに…
いい意味でとんでもなく裏切られた。りっちゃんすごい。
…正しく言えばりっちゃんの連続音音源がすごいのか。
ベタ打ちでこれだぜ…私も連続音入れようかなぁ…。
単独音も悪くないんだけどこういうのを聴いちゃうと…ねぇ!


ではでは、今日はこの辺で。