『きみは、ひとりでゆくんだぜ。』

UTAU×ボカロ:
今日はUTAUとボカロのコラボ曲を主に聴いてたんだけど、
この曲を見つけてからはもうこれしか聴いてないです。エンドレス。

【VOCALOID】Dirge×Alice 巡音ルカ&波音リツ【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8968399

これはどう考えてもCD化できるレベル。混ぜるな自然!
ここから両方の原曲*1も聴いてきたんだけど…元々が良曲なんだね。


日常:
え?外出?してないよ?まぁ…所詮ひきこもりニートだからさ…。
いや、ホントは外出したいんだよ…。
本屋とか駅前とか金沢とか京都とか大阪とか
東京とか上海とか(ry)行きたいんだけどさあ!←


なにこれかわいい:
うろうろとネット徘徊してたら見つけた。

【ポケパークwii】ヤwwドwwンwwwwwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9028726

いじめんな!ヤドンをいじめんな!><*2
嗚呼…でもヤドンまじかわいいよヤドン


ではでは今日はこの辺で!

*1:Aliceはミク版・リツのカバー版どっちも

*2:はい、またよつばと!ネタです