『私の祈りは 聞こえたか?』

本屋:
買い出しに出たついでに本屋寄ってきました。

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

ルーマニア・マンホール生活者たちの記録 (中公文庫)

ルーマニア・マンホール生活者たちの記録 (中公文庫)

マールカラー文庫1 民族衣装 (マールカラー文庫 (1))

マールカラー文庫1 民族衣装 (マールカラー文庫 (1))

マールカラー文庫17  続 民族衣装

マールカラー文庫17 続 民族衣装

『それからは〜』は、mixiの『真一さんと准一くん』コミュの
『2人のこんな共演が見てみたい!』というトピで紹介されてて、
どうにも気になったので読んでみることにした…というなんとも不純な動機w
あとの3冊はなんとなくフィーリングで。
…知ってるか…、この『民族衣装』シリーズの2冊、
文庫本サイズのフルカラーで1冊300円ちょいなんだぜ…!
ひととおりいろんな国がカラーで載ってて、ちょこちょこと説明もついて1冊300円。
普通は文庫本2冊買って1000円じゃ足りないけどこれは2冊買ってもおつりがくるよ!


日常(BGM運的な意味で):
で、本屋のついでに行ったスーパーでの話(どっちがついでだよ!)。
…やっぱり私、BGM運だけはほんっとに強いんだね。
なんだか聞き覚えのあるイントロが流れてきたと思ったら『スピリット』だった!
いつもいい感じのタイミングでトキブイとかアニソン(…は稀だけど)とか流れる。
みんなもっと流すといいよ。もれなく私が喜ぶからw


UTAU:
この曲を聴くたびに『あー、短大でWeb系の授業とって良かった…』と思える。

【UTAU】 とどけもの 【重音テト】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6917596

OSI参照モデルとか…あの授業とってなかったら意味さっぱりだったわ。
まぁ授業の中でもかじった程度だからそこまで詳しくは分からないけど、
部分部分でキーワードが分かるだけでもちょっとは嬉しいじゃないですか。
…そして耳ロボPのセンスにはやっぱり脱帽。


ではでは今日はこの辺で!