救急と消防の日…かと思いきや、携帯のカレンダーは『のど自慢の日』

アリプロ
あ、そういえば13日発売だったんだアルバム…。
昨日本屋行った時は小説のコーナーしか見てなかったからなぁ。
…でも20日にはDVD出るしそれと一緒に買おう。
DVD、ジャケットのデザインが凄く好み。


日常:
おもちゃ屋に用事があってちょっと行ってきたんだけど…
あー、やっぱり無理!小中学生向けのおもちゃなんて恥ずかしくて買えん!
しかも無駄に大量にだなんて…そんな無理だ。泣ける。
…勇気が出たらまた行ってくるわ…、モノがあるのは確認できたから…。
で、ついでに本コーナー寄ってしまった結果がこれだよ!

minnk 02

minnk 02

minnkは見るとほしくなるから買わないでおこうと思ってたんだけどやっぱり負けた。
…ていうかこの本、てっきりフェリシモのオリジナル商品ばっかり
扱ってるのかと思ってたら、普通にXYRONのシールメーカーが載っててびっくりしたわ!
(ちなみにこれね→ttp://item.rakuten.co.jp/e-office/c/0000000400/)
嗚呼…それにしても、フェリシモも普通の通販のように
色柄選んで買えるんなら、それこそ毎月のように何か買うのになぁ…。
あの購入体制が嫌だから買えないんだよ…せっかく可愛いものいっぱいあるのに。
私みたいに、あの体制がめんどくさくて買わないっていう人も多いと思うんだけど。
友達と一緒に…とか言われても、そもそも一緒に買う友達がいn(ry


ニコ動:
…あ、UTAU曲の発掘は今日はお休み。
やってると2時3時まで寝れなくなる…今日は早めに寝たいんで。


ではでは、今日はこの辺で!