明日1限からとかマジおっわーれ☆

Google日本語入力
ヲタ用語もすんなり出るとのことなので導入してみました。
いやあすごいすごい!マジで!
今のノリだと…初音ミク鏡音リン巡音ルカなんてあたりまえ。
結ンデ開イテ羅刹ト骸。桜ノ雨。悪ノ娘悪ノ召使
重音テトに重音テッド、桃音モモに穂歌ソラ。
涼宮ハルヒに小岩井よつば、沢木惣右衛門直保。
これ全部変換して一発で出たんだぜ…マジすげーよGoogle先生…。
ヲタ方面だけじゃないよ!力士の名前も一発で出るからありがたい。
安美錦豊真将魁皇。隆の山。なにこれ優秀すぎるわホント。
手書き入力機能がなくなったのと、『しゃせん』で変換して
『\』が出なくなったのは惜しいところだけど…今までのより超優秀。
当分これ使うわ。ヲタ用語の変換がめんどくさい人は是非導入するよいいよ!


ニコ動/ちょっといい話:
デンマーク見直した。いや、はじめから悪い印象はあんまり無かったんだけど。

【AA劇場】デンマーク代表のちょっといい話 part1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9045539

【AA劇場】デンマーク代表のちょっといい話 part2
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9053382

セルフエコノミー…とまではいかないけど、かなり感動した!


ではでは、今日はこの辺で!