切符を見たら 22-1-22 だった

日常:
まぁ特に何もなく。暇つぶしで忙しい感じです。


バトン:
というわけでネタがないとバトンに逃げますよっと。
[V6*iPodばとん]
名前

  • 中原 ゆい子。

好きなメンバー

  • 夫婦。でも最近は末っ子に浮気気味。

iPodの色

  • nanoの一番古いやつの白。4GB。

iPodでよく聴くV6曲

  • 再生回数がトップなのは『それぞれの空』。

iPodでよく聴くトニ曲

  • 再生回数がトップn(ry)『ちぎれた翼』。

iPodでよく聴くカミ曲

  • 再生回数がt(ry)『JUSTICE』。

ソロは入ってるよね?

  • そりゃあもちろん。

V6以外の曲入ってたりする?

  • 比率としては断然ブイ以外のほうが多い。

シャッフルして出てきた歌書いてね

  • 1曲目→ジンクス
  • 2曲目→SUNDAY, SUNNYDAY
  • 3曲目→BIG FORCE
  • 4曲目→GOAL
  • 5曲目→Precious Love
  • 6曲目→one(English Ver.)
  • 7曲目→Be Yourself!
  • 8曲目→夏のかけら
  • 9曲目→羽根-BEGINNING-
  • 10曲目→Time's on my side

この中で好きな歌ある?

  • 『one』。英語版が一番好き!

じゃあ思い出深い歌ある?

  • 『羽根』かなぁ。これは泣いた。

以上です(・∀・∩)
お疲れ様でした

倉庫→ttp://www.blogri.jp/baton/?id=85518

ブイ関連の曲を10曲出すためにシャッフル50曲進めたww
ていうかトニ率の高さがすごいわwww


ではでは今日はこの辺で。