安藤さんの3つ目の仕事

ボカロとかUTAUとか:
自宅に戻ってきたので、散々漁ってリストアップしといた
ボカロ曲とUTAU曲をiPodに投入しようと思ったのですが…
改めて全部聴き直しながら曲の追加やら削除やらしてたら
結局リストを書き直しただけで投入する暇がなくなりましたorz
ざっと47曲。入れる暇もなさそうだがiPodの容量も危ない気がするw
…あっ、ついでに今日の1曲どぞ。

【miki】おやすみ、おやすみ。(miki piano arrange full ver.)【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9371161

初めて聴いたmikiがこれだった。結構いい感じ。


日常:
で、まぁ特に日常ネタは無い。
昼までぐっすり眠って起きて飯食って相撲見て
パソコンして飯食ってテレビ見て風呂入って今に至る感じ。
休日だからってだらけすぎだろww
…そして明日は親戚が来るからばあちゃんち。
頼むわ…Wくん*1、明日はPSPじゃなくてDS持ってきてくだしあ…!
SSかHGか知らないけど持ってるんだろ!通信してくれ頼む!\(^q^)/
まぁそもそも彼が来るかどうかすら分からないんだけどね。
おおかた来るのは従姉だけ、子供らは滅多に来ないのさ…。


ではでは今日はこの辺で。

*1:従姉の子供(兄)。ちなみに来年から大学生。