彼の場合ワールドイズマインも炉心融解もシャレにならない

ニコ動/おそロシア的な意味で:
いろいろ巡ってたら見つけた。

プーチンランキング 2009
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481552

とても…粛清されそうです…。


バトン:
今日もまたネタ無いなぁどうしよう、と思ってたら
ちょうどmixiでマイミクさんがバトン置いていってくれました。
…長いので興味ない人はここで読み終えるといいですよ←
[long自己紹介baton]
<基本編>
名前

  • 中原 ゆい子。

誕生日

  • 1月9日。

性別

  • おんな。

住所

  • ふくい。

職業

身長

  • 155と言い張る。縮んだけど。

性格

  • 単純。気まぐれ。ぬるい。

習い事

  • 今は無し。高校まではくもんとピアノ。
    もっと昔はパソコンもやってました。

将来の夢

  • 世界一周。

髪の色

  • まっくろ。

ピアス

  • 嫌い。怖い。嫌。

免許

  • 所詮オートマですよっと。

ほしいもの

  • 金があれば私の欲しいものはおおかた揃う。
    あと今は就職先。切実に。

マイブーム

<持ち物編>
携帯

  • そふとばんく、934SH、白。

ストラップ

待ち受け

  • 最近来た会報の兄ぃ。

着信音

  • 電話はSick&Tired、メールはCarnival。

アドレス帳の人数

  • 完全に音信不通も含めると44件。

行きつけのお店

  • あのファ○マと、あの本屋。

服などのブランド

  • ナチュリラ系とかリンネル系とか…。
    ちょっと前まではLISTEN FLAVORとか。

財布

  • アイラブニューヨーク。

シャンプー

  • モッ○ヘアのボリュームダウン。

香水

  • あんまり好まない。

<スキなもの編>
たべもの

  • じゃがいも。

のみもの

動物

スポーツ

  • 大相撲。安美錦技能賞おめっと!

芸能人

テレビ

  • 欧州鉄道の旅ーとかそういう類。

映画

  • 軍モノ。軍隊の雰囲気が好きなだけなので
    多少エセっぽいのでもおk←

本のジャンル

  • 軍モノ。軍隊の雰囲気が好きなだk(ry

漫画

  • かわいいおんなのこと男前なおっさんがいればおk。

  • 白。黒。赤。紫。ピンク。
    ベージュ。グレージュ。ブラウン。生成。

季節

  • 秋。暑くもなく寒くもなく、春ほど虫もいない。

<学校編(過去形可)>
公立or私立or国立

  • 短大は私立。

別学or共学

  • 元女子短大。

制服ある人はどんなの?

  • 高校の制服は今思うと超可愛かった。

部活

委員会

  • 高校までは保健委員とかそういう類。
    クラスで一番体育できないのに体育委員やらされたことも…。

好きな教科

  • 音楽。日本史。英語。

嫌いな教科

  • 体育。理数系。世界史。英語←

文系or理系

  • 見ての通りの文系。

テストの最高点

  • 100点。一番最近は高校の時日本史の期末か中間かで。

<その他編>
自分はSorM

  • Mだと思ってたんだけど。どうなんだろう。

幽霊が怖い

  • 怖いくせにホラーとか見たがる人。

泣き虫だ

  • 余程のことが無いと…。

実は寂しがり屋

  • たぶん。

人混みは嫌い

  • 無理!

アウトドア派だ

  • 見ての通りのひきこもりニート\(^o^)/

動画サイトをよく使う

  • ニコ厨
    でも国歌を探すときは多大にようつべのお世話になってます。

実は○○オタク

  • まんべんなくぬるいヲタク。

独占欲が強い

  • らしい。

苦手な人への態度

  • スルー。聞こえないふり。関わらない。

よく嘘をつく

  • 適度に。

ポーカーフェイス得意

  • すぐ顔に出る。だから嘘が下手w

会ったことのある有名人

  • TOKIO。V6。Hayley Westenra。

好きなポケモン

回す人(ご自由に)


ではでは、今日はこの辺で!