レベル100の伝説ポケを持ってた時点でちょっと怪しい

ポケモン
SSでダブルスロットがやりたくて中古でエメラルド買ってみた。

ポケットモンスター エメラルド (ワイヤレスアダプタ同梱)

ポケットモンスター エメラルド (ワイヤレスアダプタ同梱)

無駄にワイヤレスアダプタ付き。DSでやるから使い道ないww
で、前のデータが残ってたらすぐリセットして最初からやるつもりだったんだけど、
かなり進んでた*1っぽいから使えそうな道具とポケモンいただいときましたw
どくどくのわざマシン超欲しかったんだ…ありがとう、どこぞの『しんご』くん!
…というわけで散々道具とポケモンをパルパークに送ったあと、リセットして自分仕様に。
かなり迷いに迷った挙句最初の1匹はキモリにしました。
SSでも草系選んでたからホントはアチャモにしようと思ったんだけど
最初のポケモンは赤のときからソフトの色に合わせてた*2からさ…。
その上ミズゴロウはSSにいるしね、しかも2匹。
明日は休みだし早速遊んでみましょうかね!


明日といえば:
今日のテレフォンショッキングのゲストが千代大海で、
まさかなぁと思ってたら明日のゲストは九重親方だった!
ちくしょう…分かってたら録画してきたのに…。
母上に頼んでも私の部屋のテレビの使い方きっと分かんないだろうなぁ…。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:進んでたどころか殿堂入り5回もしてたわ!

*2:赤ではヒトカゲ選んでた