遊びにいきたい

ニコ動/UTAU:
ただひたすらにUTAU。

【カステロイド音源配布】サイレントバラエティ【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9414038

ていら、名前は聞いたことあったけど声は初めて聴いた。
今後に期待!

【穂歌ソラ】追憶【UTAUオリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9418293

ソラのイケメンボイスを存分に生かしてる…っ!

【轟栄一】六花待ち【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8770781

栄一さんも初めて聴いた音源。ソラと同じくらいいい声。

【重音テト】 明晰夢 【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9044990

ほどよいピコピコ感と不思議な歌詞がはまる。

【波音リツ】ばいばい、メルツェル【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9018159

なんとなくタイトルでホイホイされた。
リツなのにリツっぽくない声がまたいい。

【根音ネネ】るすばん【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9362862

かわいい、の一言。
ちっちゃい子が留守番してるっぽい雰囲気がよく出てる。

根音ネネ/種たち。(UTAUオリジナル)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9214493

ネネのための曲とはこのことだ…。

【桃音モモ×唄音オト】 灰色コーヒーミルク 【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7466412

前にも一度聴いたんだけど、その時はまだUTAU耳じゃなかったから
全然魅力が分かんなかったんだ…今改めて聴いたら素敵すぎる!


日常:
頭痛が酷くて今日はほどんど寝てた。
ちゃっかりい○ともだけは見たけどね…!
さて…先週に引き続き、明日もまた1限から授業です。
ちくしょー、もうやってらんねぇよ\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で!