昨日から『サイレントバラエティ』が頭から離れない

ニコ動/UTAUとかそれ系:
まーだまだいくよー!(某なんとかナースのノリで)

【轟栄一】右肩の蝶【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8488853

栄一さんイケメンすぎやべぇ…惚れてまうやろ…!

[轟栄一] Room 206 [カバー]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6230503

いつもはだいたいオリジナル曲しか聴かないんだけどたまには
カバーもいいね…ていうか栄一さんのオリジナル曲が少n(ry

【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6726158

とか言いながらこれもカバーだけど すげえええええ!!
高音は本家のミクより上手いわホント。

【ゆっくり】くっつくよ!!!【お誕生日オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8512789

いや…UTAUでもなんでもないんだけどこれはじわじわくる…。
やっぱりグロイさんパネェっす^^^^


日常:
現実逃避にUTAUとボカロ聴きまくってるから日常ネタなんて無いよ!
…しかしこれだけは言える。1限から授業だと、正直帰りまでずっと眠い\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で。