某Iさんとこ嫁に行きたい(半分ネタ、半分本気)

主にUTAU、時々ボカロ:
きょうiPodに投入した曲たち。

gravitation/重音テト
Room 206/轟栄一(ミク曲カバー)
サイレントバラエティ/カステロイド
種たち。/根音ネネ
追憶/穂歌ソラ
灰色コーヒーミルク/桃音モモ・デフォ妹
ばいばい、メルツェル/波音リツ
右肩の蝶/鏡音レン
右肩の蝶/轟栄一(レン曲カバー)
明晰夢/重音テト
メルト/Mac音ナナ(ミク曲カバー)
立花待ち/轟栄一
るすばん/根音ネネ

gravitation、私としたことが…だいぶ前の耳ロボPの曲見逃してた…!
初めて曲の存在を知って慌てふためいて聴いてみたら
やっぱりこれも素敵だった。即投入。
あと最近頭の中でずっとぐるぐる流れてる
サイレントバラエティをやっと投入したのと…
そう、右肩の蝶!リンのは入ってたんだけどレンのは入ってなくてさ。
栄一さんのカバーを入れたついでにレンのも一緒に入れました。
うー、もっともっとふえろUTAUオリジナル曲!
私に作曲能力があるなら迷わず自作するんだけどなぁ…
そんな才能無いから皆様がうpしてくださるのを待つしかないわけですw


ポケモン
ちゃ、ちゃうねん!SSとかエメラルドとか言ってる場合じゃないねん!
mixiニュースで知ったんだけど、今年中に新作が出るそうな!

タイトル名や発売日などの詳細は明かされていないが、
“全く新しいポケモン”が多数登場し、
“新境地での冒険ストーリー”が展開される

…しかしまたポケモン増えるんすか…。
ソウルシルバーの図鑑埋めようとするだけで私もういっぱいいっぱいなんですが
(いや、赤を途中で挫折した私がSSでレッド倒してる時点でこれ快挙だけどさ)。
うん、でもなんにしろ楽しみだ^^
できたらそれまでにSSとエメラルド終わらせたいけどね…!


ではでは、きょうはこの辺で。