腹痛はいつものことだけど、最近は異常に酷い

相棒:
カード更新に行ったついでに借りてきました。

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

しかし…なんだよ!これ借りて来いって言った本人は途中で寝るし
ノリノリで見たい見たい言ってた人は途中で台所しに行くし…
自分一人で楽しんじゃったんだからね!


UTAU:
人間かと思った…ていうか既に人間だろこの声…。

【UTAU 穂歌ソラ 連続音】コブクロ 桜(リテイク)【+大和内庵】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9036432

【UTAU】for you【穂歌ソラ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8760882

ソラ美声だよソラ。たまらん。


おでかけ計画:
ちょっと2月中にマジで京都遊びに行ってくるわ。
…一人卒業旅行?それにしちゃ近いわwwつーか寂しいわwww
まぁ…どうしてもどこか遠出したい欲求が抑えられないんでね。
ひとりでもちもちと買い物とか観光とかして帰るつもり。
交通手段…時間に融通利きそうなのは車だけど…無理だよなぁ、
自宅から大学まで車で行けない奴が京都まで行けるわけねーよ。
やっぱ無難にJRだよな。うん、そうする。
まずは行きたいとこリストアップからはじめるよ。
(追記:いったん日記保存してからキーワードリンク
『京都』の項目見たら、車はそもそも道路が混むから不便だそうだ。
福井の要領で考えてると痛い目見るわけですねわかります。)


ではでは、今日はこの辺で!