全力で『ペルソナ・ノン・グラータ』

日常:
しゅらばってますこんばんは。なきそうです。
めんせつ?とうじ?なにそれくえる?うまい?
…答辞は本気出せば4日間で書けるんだよ…。
だからとりあえず面接をどうにかせんといかんのだ。
でも普通の会社じゃないから何訊かれるかわかんねぇよ…。
一応あれは公務員か?公務員試験のノリでいいのか?
もういいよ、もうどうにでもなればいいよ…!
…というわけで今日は早めに寝ます。
明日起きれないと困るしな。
あ、ちなみに今日は卒業式の袴借りに行ってきた。
赤系と紫系とあったんだけど、振袖が
暗い茶色なので明るめの赤系にしました^^
…まぁね、今は袴なんてどうでもいいんだよ…。
とりあえず答辞、答辞…とうじ…。


ではでは今日はこの辺で。