ぱんだへっどほん

ボカロ/UTAU:
マイリス10曲追加!
…しかしデフォルトでは『投稿が新しい順』にしてるから
パッと見はどの曲追加したか分かんないっていうww
で、その中からひとつ。

【UTAUカバー】Alice【あえて旧型デフォ子】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9932378

初見だと『ちょww絵www』って思うでしょ?
…ところがどっこい泣けるんだよ…、この絵 だ か ら 泣けるんですよ…!
ちなみに同じPによるモモ版ハロープラネットもおすすめ。
気が付いたらセルフエコノミー!なんてこったい!
(ただし各UTAUキャラの設定や生い立ちを理解している場合…ですが。)


日常:
面接おわた\(^o^)/当然ふたつの意味で☆
ちくしょう、若い女だからってナメおって…!
というわけでたぶんダメっぽい。99%落ちた。
次…を探す前に答辞の原稿を仕上げないと。
今日のことばっかりやっててまだ1行も書けてないww
…そうそう、面接の帰りに本屋寄ったんだった。

陰陽師 天鼓ノ巻

陰陽師 天鼓ノ巻

数えずの井戸

数えずの井戸

陰陽師は文庫が出たら読むと決めてたんだけど耐えられず購入。
そして数えずの井戸ww相変わらず分厚すぎワロタwww
まぁ、読書なんてしてる暇ないんだけどね^^^^


ではでは、今日はこの辺で。