まんまるおめめ

ボカロ/UTAU:
マイリスに5曲追加。
…ていうか聞いてくれよ…どういうことなんだよこれ…。

  1. うちのUTAUの皆さんに何か歌わせたいなぁと思って、とりあえず
    引っ張り出してきた音楽の教科書に載ってた『ふるさと』を歌わせてみた
  2. ニコ動で『ふるさと』を歌わせてみた動画が上がった
  3. 別の楽譜を探したら部活で歌った『夢みたものは』の
    楽譜が出てきたから歌わせてみた
  4. ニコ動で『夢みたものは』を歌わせてみた動画が上がった
  5. なんか悔しいので今度は『生きる』の楽譜を探して歌わせてみた ←今ここ

もしこれでしばらくして『生きる』が上がったら
私の動きが完全に読まれてることになるぞ\(^o^)/
…まぁまず無いと思うけどww
それに自分は自己満足で歌わせてるだけで
ニコ動にはうpしないからいいんだけどさ…。


日常:
まぁ特に何もなく。
眠いので今日は早めに寝ようと思います。


ではでは、今日はこの辺で!