ず、頭痛が

ボカロ:
マイリスに5曲追加したんだけど4曲ミクだった(残りはリン)。
特にネタも無いのでバトン拾ってきたよー。
[VOCALOIDバトン]
これはVOCALOIDが好きな人のためのバトンです。
01と02は一曲だけ、03と04は何曲でもおk!
VOCALOIDを初めて聴いた曲

VOCALOIDを好きになった曲

VOCALOIDのなかで好きな曲

VOCALOIDでマイブームな曲

お疲れ様でした。このバトンを回すかは自由です!
これからもVOCALOIDをよろしくお願いします。

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=28195

最近『金の入日に手風琴』が好きすぎてつらい。中毒。
そして『celluloid』は永遠の名曲。


二次元規制がどうのって話:
ねぇねぇ、なに?あれってホントに施行されるの?
非実在青少年』?いいえ、みんな『俺の嫁』です(^q^)
現実の幼女に手を出さないために皆二次元で満足してるんじゃないか…
なのにその二次元を奪ったらどうなるよ!それこそオワタ!
…まぁとりあえず東京だけみたいだから今は関係ないけどさ…!


ではでは、今日はこの辺で!