髪切りたいけどせっかく伸ばしてたから勿体無い

藤原さんが可愛すぎる件:
ねえねえ、前から思ってたんだけどなんなの一体。
以下、藤原さんの事務所の今日のブログより転載。

ノラの子猫の写真を間違えて消しちまってションボリです

にゃんこの写真消しちゃってしょんぼりとかwww
マジで可愛すぎるんですけどこのおっさん/(^q^)\
(※いつものことだから分かってると思うけどおっさんは褒め言葉!)
あと9日・13日の記事の写真とかもうね…さちのさんはぁはぁ(^q^)


本:
買い物ついでに本も買ってきた。

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

冥談 (幽BOOKS)

冥談 (幽BOOKS)

日本人の知らない日本語2

日本人の知らない日本語2

ひとつめは付録の鞄に釣られたので。
ふたつめはそういえば新刊が出てたなぁと思って。
みっつめはこないだ買いそびれたので。
…本当は漫画を買いにいったんだけどなぁ…
やっぱりダメだこの市の本屋の品揃えは。なーんにもない。
ていうかそもそも探してたのが結構ロr…系の漫画だから、
あったとしても普通の本屋で買うの気が引けたんだけどね^^
卒業式終わったらゆっくりメイト行って来よう!
こないだはCDだけ買って即帰ったからなぁ。


日常:
学校からの電話で目が覚めた。ちくしょう…。
答辞直しとけと言われたんだがごめんもう直せない。
文章書けるときはどわーっと書けるんだけど、
書けないときってどう捻っても何も書けないの。
…今その何も書けない時期なの、ちょうど。
はぁ…でも言われたもんは直さんと…もうやだ…(´;ω;`)


ではでは今日はこの辺で!