ウデが鳴るですぅ〜(゚言゚)

日常:
高校行って先生にプレゼント渡してー、
しばらくわいわい喋っててー、
昼に解散してちょっと買い物してー、
マックで昼飯とりつつDSで遊んできた。
トモダチコレクションの体験版やってきたよ。あれ楽しいわ!
…まぁ、友達がいればの話だけどね…。
『もう一人キャラを作ってみましょう』とか言われて焦って
なぜかふと浮かんだのが菊ちゃんだったときのこの虚しさ…!
…しかし何故菊だったんだ。最近のノリだとボカロキャラとか
UTAUキャラでも良かっただろうに。脳内の不思議。


本屋、そしてボケが進行している件:
買い物ついでに本屋も寄ってきた。

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

大相撲 2010年 03月号 [雑誌]

大相撲 2010年 03月号 [雑誌]

ジャンル!ジャンルかけ離れすぎ!
…うん…、そして…ね。やっぱり最近ボケてるんだ…。
日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

…持ってるのに、また買ったんだ…。
これで魍魎に続いて二度目よ…?私なにやってんの…?
それに苺ましまろの6巻も買うかどうかかなり迷って結局買わなくて…
帰ってから調べてみたらそれも持ってた。なんでこんなにボケてるの…。


ではでは、今日はこの辺で。