むにゃむにゃ。

服、いろいろ:
ナチュリラ→しっくり来ない。リンネル→しっくり来ない。
大人で可愛いナチュラル服→…お、ちょっといいんじゃね?
ってなりました。変に教祖ぶってる人もいないし漢字も的確\(^o^)/
というわけでこれから『大人で可愛いナチュラル服』を読むことにする。
(しかし雑誌名が長すぎるのはどうにかならないものか…!)
…で、服繋がりで余談だけどKERA5月号の表紙は一体なんなの?
あんなんじゃよくあるファッション誌と変わんないじゃん!
そうでなくても最近のKERAの向かってる方向が分からない…。
ロリィタなのに髪盛ってみたり。あれはちょっと理解に苦しむ。
あくまでも『少女』であって『お姫様』では無いと思ってたんだけど。
お姫様になりたいならディ○マンテでも着てろよって思う。
…あぁ…でもKERAにもディア○ンテ載ってたことあるんだよなぁ…。
やっぱり最近のKERAの方向性は分からない!


V6:
明日、車検のついでに買い物行って『READY?』を買ってこようと思います ぞ!
買うんならBONUS CD付きのやつと通常盤かなぁ…。
でもDVD付きのほう、カミセンによる副音声もちょっと気になるところ。
久々の新曲だからもう楽しみで楽しみで楽しみで楽しm(以下略


ではでは、今日はこの辺で!