明日はテト誕!

日常:
短大からの電話で目が覚めた。うわぁ…。
若者職業支援なんとかっていうやつの資料送ってくれるってさ。
ハローワールd…じゃない、ハローワーク
行かなきゃ行けないんだけどなぁ…。


おかいもの:
うふふ、車の点検のついでにお買い物!

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

READY?【ジャケットC】

READY?【ジャケットC】

トモダチコレクション

トモダチコレクション

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

ブイさん新曲きたーっ!明日にでもゆっくり聴きますよ^^
それとね、トモコレ。住人どうしようか迷ったんだけど、
とりあえず作ってみたのが以下の人々。

  • 自分(まぁこれは最初に作るから迷いようがなかった)
  • 自分がUTAU音源作ったとしたらこんなキャラにしたいなーっていう子
  • ソラくん
  • 栄一さん
  • 松岡さん
  • 井ノ原さん
  • エレーネ(まさかの!)

相性診断してみたらソラくんと栄一さんは心の友らしいよwww
朝には朝市があるようなので明日は少し早起きしてみようかな…!


ではでは、今日はこの辺で。