彼氏ができました…ハイ、うそです!

テトさん誕生祭:
テトさん誕生日おめテトー!
いろいろと誕生祭動画回ったんだけど、
一番ツボだったのがやっぱりグロイさん。

【重音テト】テトちゃん絵描き歌【お誕生日オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10231976

こ、これはいいテトちゃん…!
それより、いい意味で衝撃的だったのがこれ。コラボですが。

【W重音テッド】高らかにオナニー【お誕生日コラボ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10233195

仕事を選べないどころか逆にノリノリなテッドワロタwwwww
ていうかこっそり栄一さんwwwなにしてるんすかwwwww
しかし前から思ってたんだけどこの曲の中毒性は異常だよなぁ。
一度流しだすとなぜかリピート止まらなくなる…もちろんイヤホン付きで。
…あ、そうそう。今日のタイトルはこういうノリで読んでください。

【重音テト】重音テトの嘘八百【お誕生日オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6608798

グロイさんによる去年のテトちゃん誕生日動画。これ好きすぎる。


日常:
頭が頭痛で痛いです。頭痛が頭で痛い?痛いが頭で頭痛?
なんにせよ昨日は遅かったから早めに寝ないと。


ではでは今日はこの辺で!