ディゴバじゃねーよ!ゴディバだよ!

日常:
最近すげー眠い…春だからだ、きっと春だからだ…!
☆寒くなると→冬眠の時期だから眠くなる!
☆暖かくなると→ぽかぽかして眠くなる!
…はい、眠い時の言い訳は年中可能ですサーセン\(^o^)/


トモコレ:
住人少し増やしてみたよー。

  • アナちゃん@苺ましまろ
  • 千佳ちゃん@苺ましまろ
  • 菊@APH
  • ティノ@APH
  • みや子ちゃん@オリジナル
  • 志賀さん@オリジナル

各ジャンル2人くらいずつ増やしてるような感じ。
ちなみに気が付いたらイノッチとソラが親友になってた件ww
ジャンルを越えた絆ですねわかりますwww
…『新しい住人があまり増えないような…』と言われます。
これ以上どう増やせと…。もうオリジナルキャラで行くしか…!


明日:
晴れたらどっか行こうかなぁ…
いや、そんなことしてる場合でもないんだけど。


ではでは、今日はこの辺で!