このロリコンどもめ!

トモコレ:
今日増やした住人。

  • 苑佳ちゃん@オリジナル

今日のイベント。

  • 栄一くんとユイちゃんが付き合い始めました
    >これは本格的に自分の声を音源化しろっていうフラグ?
  • 松岡さんと千佳ちゃんが付き合い始めました
    >こ、このロリコンめーっ!…いや、千佳のほうから告白したからオジコn(ry

そんな感じで楽しくやってますオハヨーハヨー。


ボカロとUTAU、時々あくえす:
マイリスに10曲追加したのですが、うち半分が小森マルさんです。
…はい…小森さんこと、AquesToneの曲にも手を出してみました。
デフォ子に通じるものがある…声が優しいです。

AquesTone♪きんぎょのうた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4293034

いい感じに可愛い。


ではでは、今日はこの辺で!