四捨五入すると赤い服

日常、靴絡み:
リアルタイムのほうに書いたんだけど今日は某雑貨屋行ってきた。
ネットショップじゃどこもかしこも売り切れのアースシューズが
普通に並んでて歓喜するあまり泣きそうだった。ううっ!
それに『ご試着なさいますか、他のサイズもお出しできますよ』なんて。
絶対在庫無いと思ってたからあんまりお金持って行かなかった上に
脱ぎにくいブーツ履いてたんだよなぁ…。
ちくしょう、試着だけでもして来ればよかった。
そしたら次はすぐ買えたのに!
…なんにせよ私のアースシューズデビューはそう遠い話でもなさそうです。


まとめブログ:
見始めると止まらなくなるのは私の悪い癖ですサーセン
今日ツボだったものの一部をおすすめてみるよー。

歴史的な画像を貼って歴史を振り返るスレ
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1235.html
妖怪の浮世絵画像を貼ってみる※人によってはホラー、エロ注意
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1236.html
透明標本の画像ください!※標本とか苦手な人は注意
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1201.html
祖父の撮った写真@従軍中
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-930.html
今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1149.html
頑張って集めたロリ画像貼ってくわ※安心して見てください…萌えます
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1191.html
スズメ画像くれ
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1172.html

軍モノと動物モノ(特に猫とか鳥とかもふもふ系)は外せない。


ではでは今日はこの辺で!