ガ○ツ石松と猫が似合わなさすぎてワロタ

トモコレ:
いくら増やすキャラに困ったからって
脳内在住のオリジナルキャラ増やしすぎだろwwwww

佐原 みや子 (25歳、キャリアウーマン)
志賀 有一郎 (45歳、喫茶店のマスター)
村島 苑佳 (18歳、ちょっと地味な女子高生)
西野 海斗 (9歳、ショタ要員)
吉野 さゆり (22歳、よくいる女子大生)
橡 裕史郎 (29歳、ガテン系のお兄さん)
羽崎 依里 (17歳、双子の姉のほう)
羽崎 由里 (17歳、双子の妹のほう)
水口 俊彦 (38歳、研究員的な何か)

職業は脳内での設定です。中二とか言わないで!
キャラだけ作るけど肝心のストーリーが作れない私ダメすぐる…。
でもおかげで人口が20人になったから無事マンション増築したんだよ!
あぁ、そうだそうだ…今日面白いことがあってね。

ゆい子(仮)が井ノ原さんに告白する→なぜか見事にカップル成立
志賀さんがゆい子(仮)に告白したい→相手がいるから止める、志賀さん落ち込む
しかし直後にみや子さんが志賀さんに告白→カップル成立
→みんなウマ─(゚д゚)─。

なんだよ結局幸せなんじゃねーかマスター…っ!
…というわけでいろんなノリでゲーム内の私は
ゲーム内の井ノ原さんと付き合うことになりましたサーセンwww
しかもマスターにまで告白されかけて…ちくしょう…
ゲーム内の私モテモテすぎるだろ…それに比べて現実の私は…!


本:
買い物行ったらいろいろあったので。

Crea due cat no 3 ネコ祭り!

Crea due cat no 3 ネコ祭り!

Dの魔王 2 (ビッグコミックス)

Dの魔王 2 (ビッグコミックス)

相変わらず結城さんマジかっけえ。
そして猫かわいいよ猫。


ではでは今日はこの辺dね!