こつぶべりーみんとうまい

ポケモン:
サファリゾーン、森エリアに変化があったとのことなので行ってみたら
メタングが出ました。しかし捕まらない捕まらない!全然!
最大で2揺れ。1揺れすればいいほう。ていうか揺れない。
交換で貰ったダンバル進化させたほうが早い気がしてきた…。
まぁもうちょっと粘ってはみますけどね。


日常、本とか:
うわぁダメだ…久し振りに外出したら足痛すぎワロエナイ…。
ブーツだったのが悪かったわ。ヒール高すぎ。
やっぱりいつもの黒い靴にすべきだった…。
もう無理ですサーセン。疲れたので寝ます。
…あっ、今日の収穫!

はっちゃんの明日元気になあれ

はっちゃんの明日元気になあれ

雑貨・ファッション小物を仕事にする (現代仕事ライブラリ)

雑貨・ファッション小物を仕事にする (現代仕事ライブラリ)

はっちゃんの可愛さは異常^^


ではでは、今日はこの辺で!