もそもそごそごそ

漫画ですけど:
コンビニ寄ったらあったので買ってみた。

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼はもう鬱展開すぎて読んでて嫌になるわこれ…。
どういうことなの…あの人が、あの人がああああああああああ!
最後はみんなハッピーエンドだよね?だよね?そう願ってるよ…?
…で、コナンは最近組織の人が気になって気になって仕方ないので。
キャンティかわいいよキャンティ。アバズレっぽい感じがたまらん。
あとジンの焦った顔が素敵すぎてやばい。赤井さんナイス。
…嗚呼、こんなこと言ってると組織に暗殺されそう(ねーよ!)。


ちょっとした玩具:
だいぶ前に店で『aqua drop』っていう玩具を見てさ。
あーこれ面白そう、って思ったんだけど…
ちょっとが高いから勿体無くて買わずにいたのよ。
…そしたら今日、近所の店の閉店セールでそれがなんと500円!
これは買うしかないよ。買っちゃったよ。

超撥水GAME aqua drop ハモン

超撥水GAME aqua drop ハモン

これは…ハマる…っ!なにこれ水?ただの水でしょ?
なんでこんなぷるぷると!超撥水SUGEEEEEEEEEE!
水入れる量で動きが変わるから全然飽きない。楽しい^^


ではでは、今日はこの辺で!