漬物・おひたし・パン・牛乳

ボカロ、UTAU:
マイリス10曲追加。

【ましゅー】シークレット・バイバイ【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10471422

ましゅーと聞いて飛んできました』というコメントが
ついてましたが、まさしく私もその通りです。
ステロイドは特徴的な声がたまんない。


わかやま:
今年中…たぶん夏までには和歌山に行ってきますわマジで。

  • 父上→和歌山に住んでる知人に会いに
  • 母上→某駅の猫駅長さんを見に
  • 私→トルコ云々のあれ

ね、こんな感じで家族全員和歌山に用事あるっていうwww
家族満場一致なんだからこれは行けるでしょ。
もう最近遠出したくて遠出したくてホントに!ちくしょー!
父上はGWに鹿児島行くけど他の親戚も来るから一緒には行けないしさ。
希望としては6月…あ、でも梅雨時だからまずいかな?


ではでは、今日はこの辺で!