私好みの男前が出てるとやっぱり犯人です

本屋:
いろいろ買ってきました…といってもほぼコナンですが。

名探偵コナン (28) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (28) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (48) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (48) (少年サンデーコミックス)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

28巻は地元の話、29巻はちょっとした組織の話と某サッカー選手の話、
48巻は折り返しの名探偵図鑑につられて購入しました。
本当は67巻も買うつもりだったんだけど…なぜ無いんだ最新刊…。
そしてなんとなんとmarimekkoだよ!びっくりだ!
トートだけかと思いきやポーチまで付いてるってお得すぎる(^q^)


ボカロ:
ユキちゃんの曲探してて見つけたんだけどね。
金枠だったんだけどサムネでなんとなくずっと避けてて…
でもやっぱり金枠ってことは聴いてみる価値あるんだろうなぁと思って
クリックしてみたら、あっという間にボロ泣きしてしまった自分がいる…!

【歌愛ユキ】風のただいま【探査機「はやぶさ」】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9444796

長いおつかいだったな…胸張って帰ってこい、帰ってこいよ…!


ではでは、今日はこの辺で!