飛んでる、超飛んでる!

TOKIO:
ちょっとちょっと!24時間テレビ!決定ですってよ!
嵐やジュニア全盛のこの時期にTOKIOってどういうことなの!
…まぁ、24時間テレビ自体は大っ嫌いなんだけどね。
ちょうど今年のテーマは『ありがとう』ということで?
TOKIOに出会わせてくれたことだけは感謝してますよ日○レさん。


音声合成いろいろ:
…という括りにしたほうがよさそうです、もう。
マイリスに5曲追加したのですが、4曲はLaLaVoiceさんです。

【LaLaVoice】 フォルマント 【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10495363

でね、LaLaとはなんぞや…と思って大百科行ってみたら。

LaLaVoiceとは、東芝が開発・発売している音声合成・認識ソフトの事。
現在はソフト単体では生産を終了しており、
東芝製のノートパソコン「dynabook」「Qosmio」にのみ
Vista版がプレインストールされている。
(一部プレインストールされていないPCもあるので注意が必要)
現在購入しようと決意しても付属でPCがついて来るため、
新規で購入するためには金銭的・精神的にもかなりの覚悟が必要とされる。

付属でPCが付いてくるにクソワロタwwwww
普通に考えると逆ですよね、PC買ったら付いてくるものだよねwww
…それにしてもいい感じの機械ボイスだ。私は好きだけどなぁ。


ではでは今日はこの辺で!