『ケッコンサ技師?』

ボカロ:
『争鳴デモクラシー』や『硝子トラジディ』でお馴染み(?)の葉書P。
新曲をウォークマンに入れようかどうしようか迷ってて、
もう一回聞いてみようと思って今日行ってみたら…あれ?消えてる?
嫌な予感がして過去の曲巡回してみたら全部消えて…た…。
動画だけでなくマイリス・ピアプロ・HPまで…どういうことなの…。
…それにしても葉書Pの曲はどれもすごく良かったのになんで
再生数伸びなかったんだろうなぁ?特に争鳴デモクラシーなんて
もう余裕でミリオン行っててもいいレベルなのに!
まだ3000も行ってなかったってびっくりだよホント。
VOCAROCK好きな人はこれ聴いてないとボカロ人生半分くらい
損してるよって言いたいくらい。これマジで。
戻ってきてくれないかなぁ…また葉書Pのロックが聴きたいよ!


漫画:
夏目友人帳を読んでみようかなぁと思い始めた今日この頃。
従姉が執拗にニャンコ先生のグッズを薦めてくるから
気になって気になって仕方ないんだよ…!
(従姉はオタクでもなんでもない一般人です、ただ猫が好きなだけで。)
…しかし既刊9巻か…微妙なライン、きついなぁ…。
そんなんだったら既刊10巻の荒川アンダーザブリッジだって気になる…!
いや、それより5月には聖☆おにいさんの新刊が/(^q^)\
なんかもう長くなりそうだから以下略!とりあえず夏目友人帳は読みたい!


日常:
ちょっと明日は野暮用で出掛けてきますよ。早起きしないと
間違いなく損する。最近昼頃起きてばっかりだったからたまにはなぁ…。
…ああっ、そうだ!ごめんよクルルさん、メール返しそびれてた!
風呂入ったりなんやりしてたらいつの間にか夜中で
メール返すタイミングを失いましたサーセン_| ̄|○


ではでは、今日はこの辺で。