このアメリカはどこのレーズンでしょう

タイトルは:
大袋入りのレーズンを買って、母上が私に放った一言。
『このレーズンはどこ産でしょう』とクイズをしたかったようですが…
母上、ボケてるボケてる!答えはアメリカ産で輸入元が石川県!
ちなみに昨日買ったパイナップルはフィリピン産でした。どうでもいいか。


日常:
買い物に行ってきました。ついでに寄った本屋で買ったものたち。

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

結論=猫とふくろうと女の子が可愛いです。梨央かわいいよ梨央。
…それにしても…なんとまぁ品揃えの良い本屋を見つけたものだ。
短大の近くにあった本屋の次に素晴らしい!
自宅からちょっと遠いのが難点だ…もっと近くにあったらなぁ。


明日:
残念なことに4時起きです。
GWは父上が親戚連れて鹿児島行くのでその準備の手伝いと見送りを…。
しかしその後はクルルさんとカラオケだもんね!
昨日も言ったけど最近昼前にしか起きてなかったから
どっちにしろ早く起きないと…それにしても4時はないだr(ry


ではでは、今日はこの辺で!