@携帯

あまりにも眠いので布団の中からこんばんは^^


さて、今日はいつものメンバーで遊びに行ってきましたよ。
カラオケ…念願のJOY!しかもなんかいいやつ!
というわけで恒例の歌メモ。

ハト/汽笛/トエト/烏と兎/E.F.B〜恒久の氷結〜/けんか別れ/
耳のあるロボットの唄/siGrE/*ハロー、プラネット。/
トカレフと少女/囃子唄/恋愛疾患/Chaining Intention/
LEO/星屑ユートピア/magnet/金星

一番最後以外全部ボカロとUTAU曲です…厨乙。
しかも唯一の一般曲『金星』はサユのカバーで
初めて知ったから結局は実質全部それ絡みww
…で、あとはこれもいつも通りプリクラ撮って
ファミレスでだべりつつ飯食って解散ー、と。
例のあの人には当たって砕けてこいとな…
正直そんな勇気ないですマジサーセン\(^o^)/chicken!!


明日は午後からばあちゃんも連れて買い物かなあ。
起きれたらの話。眠い。今にも寝てしまいs…( _"_)zzz


ではでは今日はこの辺で!