ねむい

日常:
買い物行ってきました。今日の収穫。

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

まさかあんなところで大人の科学マガジンに出会えるとは。
勢いで買ってしまったのは良いけど組み立てができない気がするww
二眼レフ初体験ですし…説明書じっくり読みつつ頑張ります。
…それにしても…表紙からして森ガール(笑)と
カメラ女子(笑)狙いなのが見え見えだなぁ。
夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

1巻が面白かったので2巻と3巻購入。やっぱり妖怪モノ好きだなぁ。
異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

可愛い絵の割りに話が重くて疲れる。良い意味で。
あれも、これも、おいしい手作り生活。 (Sanctuary books)

あれも、これも、おいしい手作り生活。 (Sanctuary books)

レジの前にあってなんとなく買ってしまった。
正直わざわざ作ろうとは思わないけどパラパラ見てると楽しい。


ボカロ・UTAU:
サムネに釣られてホイホイクリックしたら錯乱Pでした。

「The Girls in The Showtime」:ミクappend×リツSVMオリジナル
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10567462

Append+SVM+VOCAROCK+錯乱P=どう見ても最強(^q^)


ではでは、今日はこの辺で!