人数が倍に。

日常:
本屋に行ってきました。
またか、とか言わないで!いろいろ事情が!

豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石

豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石

うちのトコでは

うちのトコでは

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

なんだかんだで結局買ってしまいました、県擬人化漫画。
こ、神戸さん…神戸さあああああん!!(´;ω;`)ぶわあっ


ボカロ:
アペンドじゃーーー!アペンド祭じゃーーーーー!!
マイリス10曲追加したけど半分ちょいアペンドです。
これすごいよこれ。使い分けの上手さが異常。

【初音ミクオリジナル】僕達のセカイ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10556642

…ただでさえ天使のミクが以下略。


そういえば:
本屋に行ったら軽いパンク系っぽい高校生が入ってきたんだけど…
鞄にキレネンコのストラップ、首にはキレネンコのがま口ポーチ、
極め付けにTシャツがモロにウサビッチ…!
いや、あなた…さすがにそれはやりすぎでは…?
それぞれ単体ならまだしも上から下までウサビッチってwww
…あっ、クルルさん!ようこそウサビッチワールドへ(^q^)


ではでは、今日はこの辺で!