コピックが無いと思ったら勝手に押入れに仕舞われてた

お買い物、母の日用:
ふらふらと店をはしごしてきました…母の日のプレゼントを買いに。
Cath Kidstonのバッグ、ピアス、髪留め、カーネーション一鉢をカゴに入れて。
口を開けば『ハンドバッグがないんだもん』(※某ジ○リアニメのノリで)だし、
無類のピンク好きだからピアスと髪留めはピンクに統一、
そしてぼそっと『カーネーション欲しいなあ^^』と言われたら買うしかない。
あとカゴは裁縫の布入れにすればいい、と思って。
…ここ何年か誕生日もろくにあげてなかったからたまには奮発せんとww


お買い物、自分用:
ふふふ、買ったのはそれだけじゃないのです…
念願 の アースシューズ です よ !
ソーラービーガンのブラウン、サイズ7です。
ちょっときついけど、8を試着して歩いてみたら踵がスポスポと…。
(ソーラーの8が在庫無かったから試着したのはアルーアだったんだけどね)
それにあれだよ、履いてるうちに多少は伸びるだろうしね。
嗚呼、あわよくば…夏用にイパネマと、冬用にロッジかヘイディーも…!
いやいや、それよりまずはソーラーを慣らさねば。
履き心地良いよー、踵の高い靴なんてもう履けないっす\(^o^)/


お買い物ついでに猫の話:
うちの…うちのガブリエルがいなくなった…。
悲しすぎて泣きそう昨日まであんなにぶちゃいくで可愛かったのに!
…え、いきなり意味が分かんないって?
このスコティッシュフォールドの話です。
こないだまで49000円だったのに、昨日見たら40000円になってたの。
で、今日も買い物ついでに見に行ったら……………ば、売約済みだった(´;ω;`)
なぜ売れたし…誰がうちのガブリエルを連れて行ったんだちくしょう…。
柄がすっとぼけてて頭はヅラ模様、メスなのにメスらしからぬ
ブサイク顔で、挙句スコなのに耳が立ってるんだよ?
私 以 外 に 誰がそんな子わざわざ飼うのさっ!
(猫はぶちゃいくなほうが好きです。耳も特に気にしないし。)
…その前にガブリエルって何、って?猫を飼うならどんな子でも
名前は『ガブリエル』にすると母上と決定したものでね(^q^)
ううっ…可愛がってもらえよ、ガブr…スコティッシュちゃん!


ではでは、今日はこの辺で!