お似合いの二人

ボカロ、UTAU:
マイリス5曲追加ー。
今日のお気に入り、これ。

【UTAU】アンシャンテ【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10494371

ルトくんと、初聴きの翔歌トリさん。
なんだろうこれすごくくせになる。もう5回くらい聴いたww


超どうでもいい話:
小学生レベルの話で大変申し訳ないんだけど…
Wikipediaの『ハゲ』のページがWikipediaの癖に面白い。

ハゲ - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B2

…中でも特に画像が。
前頭部禿げの例wwほぼ全体が禿げている例www
バーコードハゲの例wwwwwカオスwwwww
項目も…笑点における禿と桂歌丸の歴史とかハゲ自慢とか
なにこれ間違えてアンサイクロペディア来ちゃった?っていう。
…ついでにアンサイクロのほうの『ハゲ』のページも見てみた。

脱毛症 - アンサイクロペディア
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B2

アンサイクロペディアにしてはたいして面白くな…げふげふ。
やっぱりウィキペディア だ か ら 面白いんだ。納得。


ではでは今日はこの辺で!